« ディーゼルエンジン | メイン | 【ディーゼルってなんだろう #10】Mazda Japan Facebookより »

いい話!

人生とは面白いもので、いつも明るく元気にしていると、ものごとはいい方向に動き出してくれます。それはあまりに楽天的だと言われる人もいるかもしれませんが、私はそれを信じて、アサヒビールの経営に力を尽くしてきました。社長に就任したとき、「私は運がいい。アサヒビールの業績はこれから良くなるだけだ」と前向きにとらえたんです。私の友人を見ていても、明るく、元気な人が幸せをつかんでいる確率が高いです。(樋口廣太郎)

いい話ですね。私も実践して行こうと思います。

2024年04月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

About

2012年10月02日 12:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ディーゼルエンジン」です。

次の投稿は「【ディーゼルってなんだろう #10】Mazda Japan Facebookより」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34